ドキドキ!プリキュア 第4話感想
- 2013/02/25
- 12:42

「ドキドキ! プリキュア」第4話「お断りしますわ! 私、プリキュアにはなりません!!」の感想です。オープニング前。ありすは四葉財閥のお譲様。そのために、小学生時代、ありすは男子にからかわれた事がありましたが、そこをマナが止めました。そして、今、マナと六花は、ありすの家に招待されてお茶会を開いていました。どうやら、来週の予定だったのが、話があり、今やっているとの事、その話というのは、プリキュアの事。マ...
プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ
Author:Msk-Mtn
プリキュアに絶賛ドハマリ中の1980年代生まれの老けたお兄さん。
このブログは、goo blogバージョンもあります。そちらをご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。
このブログは、リンク・トラックバック・コメントは基本的に自由です。また、リンク・トラックバックについては、事前報告も不要です。
ただし、トラックバックは、トラックバック先が、記事と関係のないものでしたら、削除いたします。また、コメントも、内容によっては、返信しなかったり削除する事もありますので、あらかじめご了承下さい。
Powered by FC2ブログ
Copyright © Msk-Mtnのブログ All Rights Reserved.